FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終兵器パリス

藤丸です。



いやぁ秋ですね、まだ暑いけど。


空気は完全に秋、空も秋になりつつあります。


数年前はまだこの時期にセミが鳴いてまして、「大丈夫か?地球」なんて思ってましたが、さすがに今年は鳴いてませんね。


それでも地球も一つの生命体ですから、やがては「終わりの時」を迎えるわけでして、その時人類はどうなっているのか、興味深くはあります。


どうせ私は生きてませんが。。。




まぁ生まれ変わりがあるならば、容姿端麗でセレブな家庭に生まれたい!という願望が無きしも非ずですが、パリスみたいにはなりたくないですね~。


そんなパリスは知人にドラッグネタを暴露されてしまいました。





以前にシムキンはフランシスに頼まれ、ヨーロッパへ出発する準備をしていたパリス・ヒルトンにコカインとエクスタシーの入ったタバコの箱を渡したらしい。 彼は、「私は彼女にプライベートの飛行機で行くのかと聞くと、彼女は『違うわ。旅客機よ』と答えた。私はなるべくていねいに、どうやってこの量のドラッグ を運ぶのかと聞くと、彼女はまるで『J』の字を書くように、股間にその箱を持って行くデモンストレーションを見せてくれた。彼女は口笛を吹きがら、そうし ていたのだ」と本に書き、パリスが空港のセキュリティーを突破しドラッグを運ぶ方法を暴露したのだ。




昔なら通用したとは思うんですが、未だにこんな方法で持ち込めるのでしょうかね。

それにしても中々な運び屋っぷりです。



もう男も麻薬も豊富なアフガンに送り込んでいいと思いのではないでしょうか。

うまくいけば、パリスのおバカに感化されて狂信的な世界が変わるかもしれません。

「おバカが世界を救う」なんてことが現実に起こりえるかも!


b_02




★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『いろんな子GOGO!!』
PC版:
http://www.16755050.com/

モバイル版:
http://www.16755050.com/i/


それでは~( ̄∠  ̄ )ノ
スポンサーサイト
[PR]

さいと




あくせす
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1089位
アクセスランキングを見る>>
でんりょくしようじょうきょう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。