FC2ブログ

スポンサーサイト


気をつけよう!交通違反と食後のスイーツ

藤丸です。



いやぁ遂に始まりましたね、9月!


「こんにちわ、秋」って言いたいですけどセミ鳴いてますわね。



それでも夜の空気は少しだけ、ほんのりと秋が感じられます。


「春」と「秋」がなくなる、なんて言われてますが、まぁ私が生きてる間は大丈夫でしょう!


というかお願いですから大丈夫でいてください、地球さん。




さて~それでは今月最初のニュースは、わたしの大好きな女優さん「ジェシカ=アルバ」について。

blog_aキレ~イヾ(´ω`=´ω`)ノ


まぁ「大好き」っていっても実はそんなに知らなかったりするんですがね。

そんなジェシカは昨年、月一ペースで交通違反を起こしていたそうです。


blog_b高そうな車!


う~ん以外にドン臭いのかもしれませんね。


親近感が沸きました。


まぁ私は免許持ってないですけどw


でも人をはねたりしたら女優人生が終わりかねませんし、事故で半身不随にでもなったりしたら大変!


事故で亡くなる場合もあるわけですから、安全運転を心がけて欲しいものです。


そんな私は彼女やリンジーが出演してる映画ダニー=トレホ『マチェーテ(Machete)』 が楽しみでなりません、ワクワク。

これはロバート=デニーロなんかも出演してるんですよね。

ついでにあの性豪セガールさんも出てるようです。

ま、まさか性豪が殺されるの?


ワクワク!


blog_c


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『いろんな子GOGO!!』
PC版:
http://www.16755050.com/

モバイル版:
http://www.16755050.com/i/


それではまた~( ̄∠  ̄ )ノ



おっとお知らせとして、近々サイトのモバイル版をちょこっと便利にさせて頂く予定です。

今はただ店名があるだけですからねぇ。

これでは見る気にはなりませんよね、オホホ。

それでは楽しみにしていてくださいね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
さいと




あくせす
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1665位
アクセスランキングを見る>>
でんりょくしようじょうきょう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
