FC2ブログ



どうなる!ハレンチ・モンスター

藤丸です。


台風真っ只中、頑張って鳴いているセミさんに少し感動。






さてさてパリスがたいへんな事に。

blog_a


と、いっても自業自得ですが。



それでは以下どうぞ!



7月2日、南アフリカで大麻所持容疑で拘束されたパリス・ヒルトン(29)が、今度は18日にフランスの空港で再び拘束された。
これにヒルトンホテルで知られるヒルトン家の当主の祖父が、彼女を一族から追放することを宣言した。
これに焦ったヒルトンが、弁護士をたて、事態は泥沼化しそうだというのだ
(以下引用) 
「今度こそ、許さん。ハレンチ・モンスターに粛清のミサイルを放ってやる!」
こう怒りを露に宣言したのは、パリスの祖父・バロン氏。彼はヒルトンホテルで知られるセレブ・ファミリー・ヒルトン家の当主だ
南アフリカで大麻所持容疑で拘束されたパリスが、18日にフランスの空港でも拘束。これに怒り心頭のバロン氏が、ついにパリスを一族から追放する決意を固めたのだった[PR]詳細
「もともとは、彼が一族の中でいちばんパリスをかわいがっていたんです。両親が彼女の素行不良を注意しても、バロンさんが『まぁいいじゃないか』と笑ってわがままを叶えてあげていたのに…」(在米芸能記者)
07年、パリスは飲酒運転がきっかけで禁固刑を受けている。当時、バロン氏は涙を浮かべながら、
「あの子をハレンチ・モンスターにしてしまったのは、何もかも私の責任だ。このままだと、先祖やほかの一族にも顔向けができない。だから、私自ら息の根を止めるはず。私の決断には一族も賛成している

パリスを一族から追放し、約2千億円とも言われている遺産を慈善団体に寄付すると語ったという。
これに焦ったパリスはなんとか一族からの追放を免除してもらい、遺産を得ようと画策していた。だが、そんな最中に薬物疑惑で2度も拘束されてしまったのだ
自ら祖父の堪忍袋の緒を切ってしまったパリス。だが…。
「どうやら。パリスが弁護士を立てる準備を進めているそうですよ。今後は、遺産金を巡って法廷での泥沼抗争に突入しそうです」(前出・芸能記者)
(引用「女性自身」より)

これまでにも、ハレンチな写真を撮られたり、彼氏との動画が流出したりと何かと騒がせてきたパリス。
しかし、大麻疑惑はこれまでにも囁かれ、彼女の化粧ポーチに大麻らしきものが写り込んだ写真を撮られたりもしています。
ヒルトン一族も彼女の奔放さにお手上げ状態。かわいいはずの孫を追放するまで怒らせるとは相当ですね…。



ハレンチ・モンスターの運命やいかに!


まぁ心を入れ替えて真面目に働くことはないと思いますが^^;




それでは明日からようやく夏休みです!



暫くはまったりと過ごしま~す。



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『いろんな子GOGO!!』
PC版:
http://www.16755050.com/

モバイル版:
http://www.16755050.com/i/


それでは~( ̄∠  ̄ )ノ

藤丸でした。
[PR]

さいと




あくせす
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1089位
アクセスランキングを見る>>
でんりょくしようじょうきょう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
