FC2ブログ



お化けよりも恐い!?

藤丸です。


昨日の雨は凄かったですね!


それでは女性は恐い!と思った一件です。



米コンピュータ大手のヒューレッドパッカードの、マーク・ハードCEOが辞任した件で、同氏をセクハラで会社に訴えていた女性のジョディー・フィッシャーさん(Jodie Fisher)が代理人を通じて、声明を発表した。

全米で最も有名な女性弁護士とされるグロリア・アレッド氏(Gloria Allred)を通じて声明を発表した。アレッド氏は、美人すぎてシティグループを解雇されたというデブラヒー・ロレンザーナさん(Debrahlee Lorenzana)の代理人にも就任したばかり。女性の権利に関しては必ず登場する弁護士でもある。

その声明によると「マーク・ハードが職を失ったのは悲しい出来事です。そうするつもりは全くなく不本意なことです。また、マークとの間に不倫や性的関係を持ったことは一度もありません。訴えは取り下げて、和解しています」としている。

フィッシャーさんは、2007年からHP社でコンサルタントとして契約社員の身分で社長室配属となった。会議やイベントなどを担当していたそうだ。また、女優としても活動していたようだ。

ウォールストリートジャーナルによると、ハード前CEOがセクハラに関する同社の規定には違反しなかったものの、「親密な個人的関係」を隠すため不適切な支出報告を提出したと発表した。

2人は採用面接で初めて出会ったそうだが、仕事を超えた関係にあったことも想像に難くない。



ジョディ・フィッシャーさん



なかなか美人です。


それだけに恐いですよね。


男性の皆様、二人っきりになる時は気をつけましょう。


さて本日新規掲載店がありましたので、お知らせしますね。


新宿のお店「ラッキーガール東京」様でございます。

なんといっても

完全日払5万円以上可

ですから!


これはなかなかだと思います。


その他の待遇面はこんな感じです。


◆完全日払5万円以上可 ◆体験入店は20%UPの支給 ◆完全自由出勤 ◆送迎有 ◆自宅待機OK ◆マンション寮有 ◆アリバイ会社有 ◆高額指名バック・ボーナス有 ◆食事・ドリンク付 ◆面接交通費支給 ◆家賃補助有


「食事・ドリンク付」っていうのも凄いですね!


興味のある方、生活が苦しい!もっとお金が欲しい!そんな方は是非とも連絡されては如何でしょうか。


★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『いろんな子GOGO!!』
PC版:
http://www.16755050.com/

モバイル版:
http://www.16755050.com/i/


それでは今週も宜しくです~( ̄∠  ̄ )ノ

藤丸でした。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
さいと




あくせす
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
23149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1665位
アクセスランキングを見る>>
でんりょくしようじょうきょう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
