FC2ブログ

スポンサーサイト


復活???

藤丸です。



ブリちゃんが復活のもようです。


blog_a



28歳の世界的ポップスターであるブリトニーの最新アルバムに、人気プロデューサーのロドニー・“ダークチャイルド”・ジャーキンスがかかわっていること が発覚した。彼は先週末に情報サイト「Aceshowbiz」に対して、「ブリトニーのファンはとても幸せになると思うぜ」と語り、新曲への自信を表し た。2007年の彼女のヒット曲「ギミ・モア」を手掛けたソングライターのネイト・“デンジャ”・ヒルズは、「いま僕たちは準備をしている。僕は自分の仕 事をしっかりとして、アップテンポでテンションの高い曲を作ろうとしているよ」とアルバム制作が進んでいることを認めた。


とのこと。


マジですか?


また



ブリトニーは音楽のキャリアだけではなく、私生活も上向きのようだ。先週、彼女は彼氏であるジェイソン・トラウィックと彼の両親とサンタバーバラでショッ ピングを楽しんでいる姿が目撃された。彼女がジェイソンの両親と一緒にいるのを目撃されたのは今までで初めてであり、2人が結婚間近なのではないかと噂さ れている。2007年に神経衰弱となり奇行を繰り返していた彼女は、周りの良き人間の助けにより完全に復活した。



だって。


あら?ボディガードが車を停めた場所を間違えたくらいで絶叫したのはこの間だったような。。。


あれは古いニュース?


個人的には頑張って欲しいブリちゃん。


もうこんな姿はみたくない!と思っているのは私だけではないはず。


blog_b。゜゜(´□`。)°゜。

blog_c。゜゜(´□`。)°゜。


blog_d。゜゜(´□`。)°゜。


やっぱりコレ!

blog_eキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


本日は新規掲載店はございませんが、お金が必要になりましたら[壁]‥) チラッと覗いてみてくださいね。

素敵な店舗様の求人情報が掲載されているかもしれません。



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『いろんな子GOGO!!』
PC版:
http://www.16755050.com/

モバイル版:
http://www.16755050.com/i/


それでは~( ̄∠  ̄ )ノ

藤丸でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
さいと




あくせす
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
910位
アクセスランキングを見る>>
でんりょくしようじょうきょう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
