FC2ブログ

スポンサーサイト


遂に!

藤丸です。


昨夜は暑くてなかなか眠れませんでした。


でも時折窓から入ってくる風が心地良かったです。


さてさてリンジーちゃんが遂に『ムショ行き』になってしまいましたねぇ。

blog_b



ロサンゼルス郡地裁から禁固90日を言い渡されて号泣したが、その直後に担当した女性判事のことを「ファッキング・ビッチ(くそったれアマ)は私を憎んで いる」と毒づいた。

判決後、女性弁護士は号泣するローハンを慰めたという。ところが、2日後に弁護をやめてしまった。ローハンが他に弁護士を探していることを知って決別した ようだ。

ローハンは今月20日までに出頭。ロス市内の拘置施設に収容される見込みだが、それを防ぐために上級裁判所に上訴するとみられている。 「上訴が受け入れられるかが決まるまでに半年から1年かかる。その間は収監されないし、腕のいい弁護士を雇ってムショ入りを逃れようとしている」




とのことでしたが、その腕にいい弁護士にすら見捨てられ遂にムショ行きを決心したもようです。

しかし判事に向かって「ファッキング・ビッチ」は凄いですね。

blog_a(演技?)


ですからね、私は断言しますよ、彼女はこの程度じゃ絶対治らないって。


で、彼女は足首にアルコール摂取監視用の器具「SCRAM」を付けられ、みっともないので、「シャネルが何とかしてくれないかしら」と呟いていたのですが、シャネルは助けなかったんでしょうかね。

blog_c


まっ助けなくていいと思いますが(・∀・)

★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『いろんな子GOGO!!』
PC版:
http://www.16755050.com/

モバイル版:
http://www.16755050.com/i/


それではまた明日( ̄∠  ̄ )ノ

藤丸でした。

さよなら~  (_´Д`)ノ ))フリフリ !!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

さいと




あくせす
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
959位
アクセスランキングを見る>>
でんりょくしようじょうきょう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
