FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国大統領府が発表 パク大統領は疑惑の7時間の間に7回指示していた [10/28] [転載禁止]©2ch.net

1 :動物園φ ★@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:42:06.86 ID:???


朴大統領 客船沈没事故から7時間に7回指示=大統領府

【ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)は28日、朴槿恵(パク・クネ)大統領が旅客船セウォル号沈没事故直後の4月16日午前10時に国家安保室から最初の報告を受け、中央災難(災害)安全対策本部を訪れた午後5時15分までの7時間に計7回にわたり口頭か電話で担当者に指示を出していたと明らかにした。

国会運営委員会所属の与党セヌリ党の金在原(キム・ジェウォン)議員に提出した資料で公開した。
中央災難安全対策本部に姿を見せるまでの7時間の朴大統領の動静について疑問を呈している野党などの主張に反論するためのものとみられる。

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長は同紙のウェブサイトに掲載した記事で、朴大統領が事故当日に男性と会っていたとのうわさを報じ、緊密な男女関係があるかのように記したとして、名誉毀損(きそん)の罪で在宅起訴されている。

青瓦台によると、朴大統領は最初の報告を受けてから15分後、安保室長に電話をかけ、「一人の人命被害も出さないように」「客船内の客室などを徹底的に確認し、取り残された人が出ないように」と指示した。
また、さらに7分後の10時22分に再び安保室長に電話し、しらみつぶしに調べ、徹底的に救助することを再度強調した。
10時半には海洋警察庁長に電話し、安保室長に指示した内容に加え、海洋警察の特攻隊を投入してでも人命救助に最善を尽くすよう指示したという。

午後2時50分、「190人が新たに救助されたというのは間違い」との訂正報告を受けると、7分後に安保室長に電話し、情報が錯綜(さくそう)していることについて問いただした。

金議員は「大統領は30分単位で報告を受け、1時間に1回以上指示を出した」とし、「『7時間疑惑』は根拠のない悪意的な虚偽事実で、誹謗を中止すべきだ」と主張した。

同日午後、国会で青瓦台に対する国政監査が開かれる予定で、野党と青瓦台の激しい攻防が予想される。

kimchiboxs@yna.co.kr

2014年10月28日14時0分配信 (C)YONHAP NEWS
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2014/1028/10132993.html

関連
【韓国旅客船沈没】船長に死刑を求刑★2 ©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1414406990/




b03x






















3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:42:52.44 ID:y51fQpLI


何故今更



6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:44:04.34 ID:y51fQpLI


>>1
> 産経新聞の加藤達也前ソウル支局長は同紙のウェブサイトに掲載した記事で、朴大統領が
>事故当日に男性と会っていたとのうわさを報じ、緊密な男女関係があるかのように記した
>として、名誉毀損(きそん)の罪で在宅起訴されている。

もうすっかり産経オリジナル記事って事になってるみたいだな
こうやって歴史は書き換えられていくんだな




9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:44:23.23 ID:qINfUpU8


金議員だってさー
金議員って
韓国に何人いるんだろうな




13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:45:13.99 ID:AmqbLYcV


>>1
7時間に7回・・・1時間に1回指示していたわけではありません
6時間50分経ってからの最後の10分に7回指示しました




14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:45:15.49 ID:xRI5p1bm


自分たちで傷大きくして塩塗るの得意だよね



15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:45:42.31 ID:xfjwzGJH


でも誰も大統領の姿は見ていない・・・・・安っぽい推理小説でも
もうちょっとマシなアリバイを考えるぞw




16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:45:51.96 ID:w8RQwP82


おかしいじゃないかw?
最初は全員救助されたって報告が入ったんだろ?
それなのに、しらみつぶしに探せとか、一人の人命被害も出さないようにとか、
後付け感ありありじゃないか?




20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:46:34.80 ID:67o/7jdD


>「一人の人命被害も出さないように」「客船内の客室などを徹底的に確認し、取り残された人が
>出ないように」と指示した。また、さらに7分後の10時22分に再び安保室長に電話し、
>しらみつぶしに調べ、徹底的に救助することを再度強調した。10時半には海洋警察庁長に
>電話し、安保室長に指示した内容に加え、海洋警察の特攻隊を投入してでも人命救助に最善を
>尽くすよう指示したという。

そして全然救い出してない件w




71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:57:28.30 ID:SV+v8+A5


>>20
海難救助どころか泳ぎすらまともに出来ないんだろ。
零はいくつかけたところで零だからな




24 :春うらら ◆U827FH7.Yg @転載は禁止 2014/10/28(火) 19:47:10.39 ID:UN4XGnmz


韓国の国会って議事録が存在しないんか?



26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:47:18.14 ID:W9xtbhwL


電話会社の通信記録と付き合わそうぜ



27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:47:51.92 ID:6mZP4daB


韓国人に危機管理は無理 ってもう諸国にバレバレなのにいつまで続けるのか



29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:48:14.36 ID:UPhgzTxy


韓国人は国民から大統領に至るまで
全員嘘つきなんだな。




30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:48:32.14 ID:IgonD3Mv


朴大統領が青瓦台に来て「なぜ、救命具を着けいてないのか」聞いていませんでしたか。
ちゃんと伝わっていたの?




34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:49:13.37 ID:IO5BSJqm


韓国大統領府が発表 パク大統領は疑惑の7時間の間に7回していた



42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:50:59.36 ID:jUQjsZVn


え?やだなー、こんな長期間考えぬいてこんな発表とか嘘だよね?
じゃあさ、7回も指示してあんな結果ならクネは無能と世界中が判断しちゃうけど本当にいいのかな?
馬鹿なのは知ってるけどもうちょい頭使って言い訳考えてみたほうがいいと思うんだ。
いやマジで。




46 :春うらら ◆U827FH7.Yg @転載は禁止 2014/10/28(火) 19:52:46.34 ID:UN4XGnmz


>>42
国中が大騒ぎするような事態で、姿現さずに何してるんだよ?って他国なら突っ込まれるよな?w
あ、突っ込まれてたのかw




43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:51:12.02 ID:oiJSCciY


人命最優先で徹底的に捜せと小統領の必死の叫びが乗客生存率10%未満に繋がったんですねわかります



48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:53:05.11 ID:AqyEZ0R2


  
今更、何をみえすいた言い訳をw

どうしても秘密にしたい訳があるんだろ~な。何だか知らんが、たぶん逢引ではないんだろ。
しかし、何らかの理由で本当のことは言えない。
そこんとこ、足元みられて朝鮮日報や野党から攻撃されてる、と。
こんな感じかな?




51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:53:25.27 ID:qkazc9SZ


これで「知らなかったからこれなかった」のではなく
「知ってたのに七時間の間、来なかった」ことは確定したな。
公の場に現れるまでに七時間かかる私用とはいったい何だったのか?
問題はそこだな。




53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:53:32.95 ID:pUPi4/XP


>7時間の間に7回

何か笑うしかないね。www

かなりバカだよ。
具体的にどこの部署に何回したかは言えないだろ。




57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:54:50.13 ID:TD7/yLjb


そんなことより在日朝鮮人を引き取れ!



58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:55:08.94 ID:2ezOwpgD


問題がフォーカスされたタイミングなら信じる輩もいたかもしれないけど
今になってこんなこと言われてもねぇ
日本はもちろん、世界も信用しないよ




59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:55:23.49 ID:iY4tAPHD


1日で7回戦って、盛りの付いた大学生かよ



62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:56:05.97 ID:N0KlS8D3


大嘘
指示してたなら7時間後に状況まるで知らんようなアホ発言するわけないし




64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:56:10.14 ID:9fOmtuZF


一回目指示
「服を全部脱ぎなさい!」
二回目指示
「皮を剥きなさい!」
三回目指示
「自分でシゴいて立てなさい!」
四回目指示
「舐めなさい!」
五回目指示
「入れなさい!」
六回目指示
「動きなさい!」
七回目指示
「もっと早く動きなさい!早く!もっと!もっと早く!」

以上七回指示をいたしました




74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:58:30.36 ID:u/uNdcM3


ババアなのにタフだな、1時間一発とか体力もたんだろ



77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 19:59:25.95 ID:FnWl1o7E


>7時間に計7回にわたり口頭か電話で担当者に指示を出していたと明らかにした。

なのに、状況を把握していなかった。
こりゃ、大問題w




83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:00:05.88 ID:LjQt6kkx


あーあ言っちゃったw
これを言っちゃうと韓国内で総ツッコミ受けてる
「ライフジャケットを着用している学生をなぜ発見できないのか」
っていう発言が問題になっちゃうのに
状況報告受けてたらそんな発言しないだろと野党と遺族からツッコまれてたのに
アホなんですかね




87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:00:51.36 ID:lEovBwmW


肝心の何処にどれだけ居たのか、ハッキリさせろよ。

7回指示しただの何の意味もないだろ。直接電話?馬鹿じゃないか。
何で対策プロジェクトチーム立ち上げて、部下にやらせない?
アホ指導者の見本だろ。




89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:01:00.45 ID:q+RkocH/


最初は書面とか言ってなかったか?



91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:02:08.60 ID:A6gIHeac


<;`Д´ > 大統領が何処にいたかは不明だが、指示は出していたニダ!



92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:02:53.63 ID:IgonD3Mv


>7時間に計7回にわたり口頭か電話で担当者に指示
変ですね~
この書き方だと、直接、担当官に口頭で支持した事になりますが、
清瓦台のどこかにいて、誰とも会っていないと言う話しじゃありませんでした?




94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:03:05.44 ID:evhtsO82


プライベートに秘書官を飛び越えて報告・指示を出した経路が謎なのと
電話と言ってしまったから発信履歴の公開で詰みそう
側近に口頭で指示して各所に伝達の方がアシが付かないだろうに




96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:03:22.32 ID:uTVgGxWk


五歳児でも、もう少しマシな誤魔化しかたするぞ



98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:03:36.16 ID:jUQjsZVn


まあさ、ぶっちゃけクネがいつ何してようが俺ら日本人にはどうでもいいんだよ。
だけどこんな無能政府じゃあまりにも国民が惨めだろ・・・
有能は海外出ちゃうから国中全員無能になるのか?
その中から選ばれた政府全員もやはり無能になってしまうのかね。

本当に韓国人じゃなくて良かったわ・・・




100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:03:49.12 ID:7yz3POmb


幼稚園のお遊戯みたいな国家運営だなw


95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 2014/10/28(火) 20:03:10.93 ID:PR0KCmlO


任期後は逮捕→死刑コースだろうな。



b04x























b06xx











b06











b06x












元記事
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1414492926/


未編集
http://g2clone.tumblr.com/post/101166836774/7-7-10-28




▼▼RorschachJournal▼▼

bxxxx







▲▲RorschachJournal▲▲




twitter_1675s

娯楽風俗情報
『いろんな子GOGO』
PC版:http://www.16755050.com/
モバイル版:http://www.16755050.com/m/







twitter_075s      twitter_093s      twitter_1675s      twitter_04510s







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
さいと




あくせす
アクセスカウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
33102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2253位
アクセスランキングを見る>>
でんりょくしようじょうきょう
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。